とある雑誌記者の日常をつづったブログです
自然・風景写真 | スポーツ | 風景 | 
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
DN2 (Discovery NatureⅡ)
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
気まぐれヘッドライン
プロフィール

むーらん

Author:むーらん
写真を撮ったり原稿を書いたり
竹刀を振ったり釣り糸を垂れたり
カヤックを漕いだりしている
お気楽脱力系ミドル

最近の記事
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.10.03 Thu
去りゆく選手たち
家族でマツダスタジアムへ。
僕以外は初のズムスタ。

明日は前田選手の引退試合だ。
試合前、前田選手が新井選手から花束を受け取る。

096mm.jpg

内容は知る由もないが、結構話し込んでいた。

そして今日はないかと思っていた前田選手の出番が終盤にきた。
ベンチから出てきた瞬間、球場からどよめきと大歓声がわき起こった。

347aa.jpg

この殺気というかオーラというか、すさまじい。
まだまだ現役で続けてもらいたい気持ちだ。

441a.jpg

そして、菊地原投手はこの日がラスト登板。
渾身の力で投げ込んで、打者を三振にしとめた。

499aa.jpg

試合後の菊地原投手の胴上げ。

試合は7-2でカープが快勝した。
それでも去っていく人たちを思うと、もの哀しい感情を禁じえない。

ありがとう、前田選手、菊地原投手。
長い間お疲れ様でした。

自然・風景写真    Top↑

