とある雑誌記者の日常をつづったブログです
自然・風景写真 | スポーツ | 風景 | 
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
DN2 (Discovery NatureⅡ)
≪2012.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012.03≫
気まぐれヘッドライン
プロフィール

むーらん

Author:むーらん
写真を撮ったり原稿を書いたり
竹刀を振ったり釣り糸を垂れたり
カヤックを漕いだりしている
お気楽脱力系ミドル

最近の記事
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.07.26 Thu
県工が甲子園へ
高校野球広島県大会。県工対盈進の決勝戦に行って来ました。

試合は序盤に2点を奪った盈進のペースで中盤へ。
4回までノーヒットに抑えられていた県工打線は5回に一気の集中打。逆転に成功します。

中押し、ダメ押しと加点していった県工が盈進の反撃を振り切り8対3で勝利。見事20年ぶり5回目の優勝を飾りました。

昨秋の県大会で県工が広商に負けた試合を見たとき、半年後、まさかここまで成長するとは思いませんでした。冬から春にかけて、相当ハードは練習を積み重ねてきたのでしょう。

打線が強調されがちなが県工ですが、実際は辻駒君を中心に守り勝つ野球だと思います。

甲子園での活躍をお祈りします。

kk03.jpg

写真は決勝戦後の閉会式から。
空の青に沸き立つ雲。「夏真っ盛り」を感じさせるシーンでした。

スポーツ    Top↑

